2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年もどうやら
- 2011/04/10(Sun) -
今年もどうやら桜が咲いたようです。


2DSC_8554.jpg

    
2DSC_8561.jpg

     
2DSC_8572.jpg


【於:倉敷美観地区
この記事のURL | 写真 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
Ballade
- 2011/02/06(Sun) -
何を隠そう、今年初めてシャッターを押しました。(2月5日)

理由?なんてありません。

撮りたければ撮る、
撮りたくなければ撮らない。

それだけです。

(>▽<)きゃー♪さんちゃんカッコイイ~




DSC_8324_110205_053.jpg




DSC_8343_110205_054.jpg








DSC_8360_110205_056.jpg



DSC_8392_110205_057.jpg


於:鷲羽山
この記事のURL | 写真 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
今年の秋
- 2010/11/28(Sun) -
 
この季節、一応は押さえておかなければ・・・。
岡山後楽園とその周辺。


DSC_8217_101128_045.jpg 

 ロマンチックとはほど遠い、踏み潰された銀杏の実のにおい。
 
 
 
 DSC_8295_101128_052.jpg
 
紅葉にはもう遅いのかと思ってたのだが、
まだ結構緑の葉もあったりして・・・。


DSC_8226_101128_046.jpg


竹林を透かして見る紅葉。竹が太すぎて
イメージとはかけ離れた画像に・・・( ̄Д ̄;)コンナハズデハ。
 

DSC_8241_101128_048.jpg

 
 今年の和服の女性はレベル高かったなり~。


DSC_8270_101128_049.jpg 
 
園内の川を流れるもみじの落ち葉。
昨年も同じ絵を撮ったけど、今年のほうがうまく撮れた。・・・かも。
 

DSC_8271_101128_050.jpg
 
林の中に差し込む強い逆光で撮ったらこんな色に!
コレれっきととしたカラー写真だす。モノクロじゃないよ。 


DSC_8290_101128_051.jpg


ことしもあと一ヶ月。ブログも三年目突入。
 

↓押した人が幸せになりますように( ー人ー)|||~~~ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 中国地方風景写真へ

この記事のURL | 写真 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
秋色いろいろ
- 2010/11/07(Sun) -

紅葉前の色特集~。


  

DSC_8048_101103_015.jpg

  

DSC_8208_101103_020.jpg

  

DSC_8058_101103_014.jpg

  

DSC_8110_101103_012.jpg

  

DSC_8141_101103_011.jpg

  

DSC_8013_101103_022.jpg

  

DSC_8214_101103_021.jpg

  

DSC_8193_101103_017.jpg

  

DSC_8199_101103_019.jpg 
  
DSC_8182_101103_016.jpg
   
う~む・・・一杯UPし過ぎたかな?
でも同じテーマであまり分割しすぎると
DogIslandの二の舞いになるからなぁ・・・。

くわばらくわばら。
  



↓押した人が幸せになりますように( ー人ー)|||~~~ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 中国地方風景写真へ


この記事のURL | 写真 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
Cosmos
- 2010/11/03(Wed) -
好天にめぐまれた文化の日の休日。
久しぶりに備中国分寺へ撮影に行きました。

DSC_8001_101103_001.jpg

地元の人の話ではもう一週間前ならコスモスも
ちょうどいい具合だった・・・とのこと。
   

DSC_8006_101103_002.jpg

確かに花びらが落ちて種になってるものも目立つが
でも、これくらい綺麗ならいいんじゃない?
DSC_8019_101103_005.jpg

画像編集の志向をちょっと変えてみました。
現実の色にとらわれない編集。
 
DSC_8033_101103_006.jpg

善し悪しは別にして
こういうのも楽しいもんだ。
  

DSC_8039_101103_007.jpg

天気が良かったので手持ちの
望遠マクロもバッチリ決まった。
(どうせならキレイに咲いた花に
とまって欲しかった・・・。)
  

DSC_8125_101103_010.jpg

コスモスの光のなかの親子。
これからはこういった写真が多くなるかも・・・です。
  
↓たまには押してみるのもいいかも↓
にほんブログ村 写真ブログ 中国地方風景写真へ
この記事のURL | 写真 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
タイトルなし
- 2010/10/30(Sat) -
はやいもので10月も終わりです。今年もあと2ヶ月。
なんとなく冗談みたいに感じてしまいます。

あんな写真を撮ってみようか・・・
こんな方法で撮影してみようか・・・

なんて構想が置き去りにされたまま
忙しさのなかで日々が過ぎ去ってしまったような。

【ワデワデハ暑イ日モ寒イ日モ文句ヲ言ワズ常ニ規律正シク仕事ヲ遂行スルノミデアディマス。】


11月は活動再開の月としたいものです。

にほんブログ村 写真ブログ 中国地方風景写真へ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
