2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おしらせ
- 2010/03/04(Thu) -



Infomation



DSC_0120.jpg




3月6日(土)はチャットの日です。おわすれなく。




【ちょっとした自慢話】
3月20日、吹奏楽をやっている中学生の次男が新潟で開催される
第33回全日本アンサンブルコンテストにサックス四重奏で出場します。

上の写真は次男愛用の中古でン十万円のアルトサックスです。
(本人が寝てる間にこっそりケースのフタをあけて撮影しました。)
以前本人が不用意に机の角にぶつけて凹ましてしまい、その修理代が
8万円という、恐ろしい一品です。(  ̄Д ̄;)


【逆に情けない話】
そのわずが5分ほどの演奏を聞くために新潟まで行く旅費が工面できず
私ははるか遠い岡山で応援します・・・・。
(嫁と娘は2人で新潟まで応援に行きます。)


だって新潟・・・中国や韓国に行くより倍くらい高いんだもん!






姑息な手段でいまだに1位なのか?
↓押せばわかるヨ。↓
にほんブログ村 写真ブログ 中国地方風景写真へ
にほんブログ村

この記事のURL | その他 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<岡山というところ | メイン | Night Bridge Seto>>
コメント
- -

サックスって・・
凹みの修理だけでそんなにするんですか? こわ~!
知人の息子さんがサックスのプロ奏者で、
私も車を運転しながらCD聴いてますが、サックスは
大人のムードがあって心地よい音色ですよね。

さんちゃんも応援行きたいでしょうに・・・
天を仰いだらJOS(次男の応援資金)が降って来ませんか?
コンテスト、次男くんガンバレ!!
2010/03/05 16:21  | URL | アリーノ #et5Kmhdk[ 編集] |  ▲ top

- -

>アリーノさんへ
今は確定申告の時期・・・
JOSどころか根こそぎ持っていかれます。
はやく子供手当てをくれ!¥(><)
2010/03/05 19:41  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

- -

すみません、、、
昨夜は仕事から10時半ころに帰宅し、
それから夜食~ちぃと写真整理&Blogアップしたところで、
撃沈しちまいました。。。

(「~」の後をやる前にチャットに顔出せばよかった。。。)
2010/03/07 11:11  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

- -

>「ほ」さんへ
遅くまでお勤めご苦労様です。
お仕事第一、写真第二、夜食・宴会第三主義の
チャットですのでお気になさらずに!
(もしかしたら宴会が第一かもしれませんが・・・)
4月チャットは西の2度目のオフ会の日と重なって
しまいましたが会場が地元なもんで解散後参加します
のでよろしく。
2010/03/08 14:29  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sunsettj.blog75.fc2.com/tb.php/98-d4d87a40
| メイン |
