2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神戸オフ会第3報
- 2009/11/25(Wed) -

摩耶山からの夜景撮影が中止になったため、場所を居酒屋に移動。
雨を避けてできるだけ地下街など屋根のある経路を選んで先導してくださる
アリーノさんにはぐれてはならずとカルガモの雛のような心境でついて行く。
神戸ははじめてなもんで・・・)

DSC_4161.jpg
途中にあったクリスマスイルミネーション。
早速食いつく左から I-K-D

SN3J0116.jpg
(↑携帯で撮影)この時撮った写真がdattgoさんのブログに
どのようにUPされるのかとても楽しみです。

UPされた時は こうやって撮ってるんだナとこちらとあわせて
見ていただくのもいいかも・・・なんて☆彡

SN3J0118.jpg
(↑携帯で撮影)居酒屋「えびす大黒」で乾杯・・・しかしなんておめでたい名前の店なんだ・・・。
味も合格、価格もリーゾナブル。とてもよいお店をアリーノさんに紹介していただきました。
・・・・しかし・・・お見せできる写真が極端に少ないのは、写真より好きなものが
目の前に出てきたからしょうがないということで。( ̄Д ̄;)

飲みながらあれやこれや・・・お深い話も出てましたな・・・(オフ会だけにね。)

・・・プー!(*≧m≦)=3 ギャハハ(爆)・・・・はッ☆( ̄Д ̄;)ダレモ笑ッテナイ・・・


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので、いわちゃんの帰りの高速バスの
時間を機に会はお開き。また会いましょう~!(↓携帯で撮影)
SN3J0122-1.jpg

それぞれ硬い握手で再会を誓い、dattgoさんは次なる旅へ、kenさんアリーノさんはご自宅へ。
DSC_4173.jpg
1人になった私は、明朝のバスの時間まで時間をつぶすためにネットカフェを探しながら
神戸三宮駅周辺のイルミネーションを撮影。

DSC_4175.jpg

普段チャットやコメントのやり取りしかしない人たちでも、こうして実際に会って見ると
外見はともかく、その人となりや心根はちゃんとブログに出てるもんだなと感じました。
皆さん思ってた通りの人柄で、とても心地よい一日でした。終わったばかりなのに
すでに次回オフ会の構想をあれこれ考えています。
次はどこの街で皆さん(今回参加できなかった人も含めて)とお会いする
ことになるのでしょう。・・・とても楽しみです。

西日本エリア神戸オフ会の私のレポートはこれで終わりますが、番外編を
「( ̄Д ̄;)ど~でもいいんですが」のほうにUPしました
あわせてごらんください。
-------------------------------------

このブログはにほんブログ村写真ブログランキングに参加しています。
もし、お気に召す写真がありましたらバナーのクリックをお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
☆にほんブログ村☆
・・おお!瞬間最高位 26位・・・
猿物語に次ぐ快挙。ミナサンノオカゲデス(△△#)
26.jpg
この記事のURL | 日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<落ち葉の季節(去りゆく秋を惜しむ) | メイン | 神戸オフ会第2報>>
コメント
- -

ちょっと、さんちゃん~!!

プレッシャーかけないで下さいよ。プレッシャーに弱いんですから、、、でも、撮った写真、どうやって掲載しよっかな♪♪

さんちゃんって、やっぱりすごいですね。三宮をこんな風に映しちゃうんですから。私も、いつかこんな風に景色をとらえたいな。。。これからも、さんちゃんさんの写真追っかけていかなきゃですね。。。☆彡

次回のオフ会、楽しみにしてますね。よろしくお願いします♪♪
2009/11/25 20:24  | URL | datgo #-[ 編集] |  ▲ top

- -

はい! さんちゃん、
かるがものヒナですか? ヒナ・・・ねぇ (--;)
次回はツアコンのように旗を掲げて歩きますからね。
もし今度、えびす大黒い行くことがあったら、
海鮮丼を食べてみて下さい。
新鮮なお刺身がてんこ盛り。味噌汁付きで¥500です!
2009/11/25 23:13  | URL | アリーノ #et5Kmhdk[ 編集] |  ▲ top

- -

お疲れ様でしたぁ。
結局三宮周辺だったんですね。

キリンのオブジェとか、今の時期なら 銀色のかぼちゃ馬車とかあったんでわ?

ゞ( ̄∇ ̄;) なんかほほえましいね
2009/11/26 01:48  | URL | はやひで #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- (-________-;) ウッ・・・ -

持っていた三脚が役に立ってる?(笑)
私は余分な荷物を持って行ったような・・・
あ、いやっ!
アリーノさんの後ろ、心地よかったですよね~
2009/11/26 04:50  | URL | いわちゃん #3un.pJ2M[ 編集] |  ▲ top

- オフ会 -

お疲れ様でした!皆さんが手を振って別れる写真をみて
本当に楽しい一日だったのだと想像がつきます。
しかし、カメラを持った五人組、すごかったでしょうね~
被写体にのめり込むようにカメラを向けるダイゴさん。
私もあれくらい出来たらな~と感心しました。
2009/11/26 17:44  | URL | ルピア #-[ 編集] |  ▲ top

- -

結局わたしの三脚はカバンに入ったままでした。
レフ板はどういうつもりだったのか、自分でも疑問です。
イルミネーシヨンが撮れて良かったです。
2009/11/27 13:55  | URL | ken #nn2s4Z0M[ 編集] |  ▲ top

- -

>datgoさんへ
はいはい、どんどんほめてください。
次回も枝豆おごっちゃいますヨ。
といっても支払いが頭割りじゃおごったことに
ならないけどネ。
2009/11/29 12:00  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>アリーノさんへ
ママのあとをついてぞろぞろ歩く安心感は
格別でしたよ。ホント気を使っていただいて
お疲れ様でした。
2009/11/29 12:03  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>はやひでさんへ
あれやこれや光ってましたよ。三宮。
今後ズラネタが使えなくなって・・・スマン。
( ̄Д ̄;)
2009/11/29 12:06  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>いわちゃんへ
・・・ふふふ・・・・これ心を無にしての
熟練の手持ち撮影だぁ!

本格的に三脚使いたかったね。
2009/11/29 12:10  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>ルピアさんへ
ええ歳したおっさんおばさんが自然に
手を振るような連帯感がほんの1日で
できあがる・・・オフ会やってよかったです。
2009/11/29 12:15  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>kenさんへ
次回天気がよければレフ板つかって
アリーノさんの撮影会やりますか?
私レフ板係りやります。
2009/11/29 12:16  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sunsettj.blog75.fc2.com/tb.php/80-fa503a64
| メイン |
