2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
西日本エリア神戸オフ会第一報
- 2009/11/22(Sun) -

朝7:30発の高速バスで神戸へ出発。
SN3J0108.jpg

待ち合わせ場所のミント神戸で自己紹介がてらお茶を
SN3J0109.jpg

その後バスで南京町に移動
DSC_4080.jpg

左端で肉まんを狙っているのがkenさん
DSC_4083.jpg

連休の中日とあって、人多し。こんなところではぐれたら大変。
DSC_4086.jpg

誰が南京町のさんちゃんじゃあー!( ̄Д ̄;)サンチャンノ毛髪ニツイテハ他ノ人ノブログヲ見ヨ。
DSC_4085.jpg

日本語がいまひとつ理解できていないウエイトレスがいるお店で昼食。
ゴマ団子を食べてるのはいわちゃん。
DSC_4089.jpg

昼食後 徒歩で神戸ポートタワー、メリケンパーク、モザイク方面へ
左からdatgoさんkenさん 後ろがアリーノさん いわちゃん。
このあたりから無情の雨が・・・。
DSC_4100.jpg

素敵なカップルのように並んで歩くアリーノさんとdatgoさん。
・・・しかしこの後とんでもない事実が発覚する。
それは年齢のことなので・・・ひみつ。(ё-ё)オクチニチャック。
DSC_4095.jpg

datgoさんこだわりの撮影。
DSC_4111.jpg

いわちゃんこだわりのシグマ(ぶれちゃってすんません)
DSC_4135.jpg

第二報へ続く

この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<神戸オフ会第2報 | メイン | 井山宝福寺・備中国分寺 秋2009>>
コメント
- お疲れさまでした。 -

11時に自宅に帰ってきました。
しかし、帰りの道中から携帯の調子が悪く
着いたよの連絡が出来ずにすみませんでした。
充電するも、復活せず明日修理に出します。
風邪をひかないようにしてください。
気をつけてお帰りください。
2009/11/23 01:37  | URL | ken #nn2s4Z0M[ 編集] |  ▲ top

- お疲れさまでした -

昨晩23時半前後には自宅に帰ることができました。
みなさん、ブログでの想像していた人とは違っててギャップが楽しかったです。
こういったことが定期的にでも開催されるようになればいいですね。

今回のオフ...生憎の天気で残念でした。
写真も色乗りが悪かったですし。。。(-。-;)
リベンジのために神戸へ単独で行きたいと正直思ってしまいました。

さんちゃん人形そっくりでしたね~(*´∀`)アハハ
2009/11/23 07:21  | URL | いわちゃん #3un.pJ2M[ 編集] |  ▲ top

- -

ありがとうございました!
一番ご案内したかった摩耶山からの夜景が
中止になったのは本当に残念でしたが、
ビールで乾杯してゆっくりお話する時間を
持てたのは、逆に良かったと思いました。
イメージ通りの人、全く違ってた人・・・
でも温かい人ばかり。
皆さんに出会えて、とても嬉しかったです。
さんちゃん、遠い所からお疲れ様でした。

さんちゃん! お口にチャックですよ!!
2009/11/23 07:46  | URL | アリーノ #et5Kmhdk[ 編集] |  ▲ top

- -

残念ながら雨でしたね。
うちの七五三はぎりぎりセーフでした。

今後のレポート楽しみにしてますぅ。

で、さんちゃん人形ええ感じですなぁ。
2009/11/23 12:48  | URL | はやひで #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

雨天だったけれど、大変楽しいオフ会でしたね。
ぜひぜひ東西合同でやりましょうね。
貫禄あるさんちゃんに会いたいわ!

カミノケ ショウメイサレタネ。
良かった 良かった おめでとう!!
2009/11/23 22:41  | URL | 秋桜 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>kenさんへ
いろいろありがとうございました。
レフ板、三脚とも活躍の場がありませんでしたが
とても楽しい1日でした。次回はどこでお会いできるか
今から楽しみです。
2009/11/26 16:42  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>いわちゃんへ
翌朝のカラッと晴れた空を見て複雑な
心境でしたよ。また次のオフ会を段取り
しなさいという天の啓示なのかもね。
2009/11/26 16:48  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>アリーノさんへ
天候には恵まれませんでしたが
それ以上に良い思いでができました。
ありがとうございました。
(ーxxー)オクチニちゃーっく!
2009/11/26 16:59  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>はやひでさんへ
ほかの人のブログにもはっきりとした顔だし
ないと思いますが、さんちゃん人形の頭を
ふさふさにしたところを想像していただければ
次回オフ会の時にははじめて会った感じが
しないでしょう!次回はぜひ会いましょう。
2009/11/26 17:03  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>秋桜さんへ
いつの日にか、合同オフ会が実現できれば
いいですね。・・・秋桜さん他、東日本エリア
オフ会参加者の方々のことはdattgoさんに
根ホリ葉ホリ聞きましたけどね。
2009/11/26 17:07  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sunsettj.blog75.fc2.com/tb.php/78-1b1a14ca
| メイン |
