2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海の向こうは
- 2009/10/23(Fri) -

瀬戸内海は狭い。(もちろん所によってだが。)
海の向こうに見えている街は香川県高松市。
【From岡山県玉野市渋川海岸】


DSC_3549.jpg
望遠レンズで撮ると、その圧縮効果で
石を投げたら届きそうに見えたりする。

・・・ほんとに石を投げてやろうか・・・
いや・・・やめとこ。

DSC_3551.jpg
もうちょっと絞って、ビルがぼけないように撮ればよかったかなと
思うが、撮ってるときは波とたわむれる少女が主体で、その背景に
四国の街が写ってることなんか意識の外。

DSC_3560.jpg
・・・でもやっぱり石を投げてやろうか・・・
ところが砂浜なので・・・石が無い。

ふふっ 命拾いしたな・・・いわちゃん b(△△)

残念ながら「海シリーズ」まだ続きます。

このブログはにほんブログ村写真ブログランキングに参加しています。
もし、お気に召す写真がありましたらバナーのクリックをお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
☆にほんブログ村☆
ただいま鳴かず飛ばずの72位
応援のポチおねがいします。(△△#)
この記事のURL | 写真 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<光の道 | メイン | 光る海へ  秋>>
コメント
- やられた... -

「石を投げたら頭に当たるじゃないですかぁ」って思ってたら...

・・・やられました(*´∀`)アハハ

拡大すると私が手を振っているところが見えますよ
2009/10/23 03:08  | URL | いわちゃん #3un.pJ2M[ 編集] |  ▲ top

- -

あはは・・
私も、いわちゃんとスゴク近いやん・・・と
思いながら読んでました。
ホントに・・・対岸でお二人が手を振ってそうですね。
2009/10/23 20:24  | URL | アリーノ #et5Kmhdk[ 編集] |  ▲ top

- -

どんな狂犬・・・強肩やねん~?!

と一応突っ込んどこう。
泳いで行けそうですね(試してみてください)
2009/10/25 09:31  | URL | はやひで #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

>いわちゃんへ
悪いことしてたらここから丸見えだぞおぅ。
2009/10/25 17:10  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>アリーノさんへ
この撮影場所から直線距離で15~20km
くらいでしょうか。間に何もないとけっこう近く
見えます。
2009/10/25 17:17  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>はやひでさんへ
もう20歳若ければ・・・などと。
潮流にのって水死体が大阪湾に
たどりつくのがオチですな。
2009/10/25 17:22  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sunsettj.blog75.fc2.com/tb.php/70-ca459e34
| メイン |
