2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Autumn Blue
- 2009/09/11(Fri) -



ao001.jpg

晴れた日の昼間の空はいつだって
青いものと子供のころは思っていた。

大人になってカメラで遊び始めて
必ずしもそうじゃないことに気がついた。

晴れているのに白く霞んだ空を
うらめしく思うことが何度もあった。

それだけに

Autumn Blueは深く心にしみ通る。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

「猿物語」で燃え尽きたあと、ほとんどNikonで写真は
撮ってません。(たいした理由はありませんが、カメラにも
遅い夏休みを といったところでしょうか。)
この写真はどれもauサイバーショット携帯S001で
撮ったものです。

このブログはにほんブログ村写真ブログランキングに参加しています。
もし、お気に召す写真がありましたらバナーのクリックをお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
☆にほんブログ村☆
「猿物語」連続投稿の余波で・・・
なんと(一時的とはいえ)18位まで上昇( ̄Д ̄;)
ぽちしてくれたみなさん、ありがとう。



18.jpg
18位でもHNは変えません。(- -:)





この記事のURL | ケータイ写真 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<倉敷チボリ公園現状 | メイン | 猿物語 終章>>
コメント
- -

左の上と下の写真好きだなぁー

18位おめでと。

記念に頭の写真公開してねん
2009/09/11 22:15  | URL | はやひで #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

なんだか今年はキレイな入道雲も、
きれいなうろこ雲も
しっかり見てない気がします・・・。

青い色・・・大好きなんです。
18位ってすごいっ♪
夏休みが終わるの待ってますね!(^^)!
2009/09/11 23:08  | URL | you #-[ 編集] |  ▲ top

- -

左、真ん中、好きですねー
田んぼの緑と空の蒼。
空の色がきれいに撮れてますねー
2009/09/13 18:12  | URL | citta #CX5fjf.c[ 編集] |  ▲ top

- 写真ブログ -

登録している人が多い写真ブログカテゴリで18位ですか・・・
すげー!
すげー!
すげー!
写真、いい感じですね~
さっすがー!
2009/09/14 00:14  | URL | いわちゃん #3un.pJ2M[ 編集] |  ▲ top

- -

>はやひでさんへ
頭の写真を公開してもいいけど
皆さんの夢がこわれるんじゃ
ないかなぁ~。
2009/09/14 17:38  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>youさんへ

今年の夏は短かったですね~。
入道雲とか夕立とかあったような
なかったような・・・。こうゆう年も
あるんだなって事にしときましょ。
2009/09/14 17:44  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>cittaさんへ
ケータイでも思わず撮りたくなる
青い空の日って何かいいことが
あるような気がしませんか?
結局何もないんですけどね。(^^:
2009/09/14 17:52  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>いわちゃんへ
写真ブログの中のサブカテゴリ
風景写真...ということでして。
そろそろチャットの日に無理やり
ポチさせたポイントが切れるので
また50位辺りに逆戻りすると
おもいまふ。
2009/09/14 17:55  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

やっぱり、秋の空は違いますよねぇ!
色がちがう、雲がちがう、空気がちがう。
自分の心まで澄み切ってくるようです。
2009/09/15 19:42  | URL | アリーノ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>アリーノさんへ
きれいな空気が体に滲みますねぇ。
ホントいい季節です。
2009/09/16 14:35  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sunsettj.blog75.fc2.com/tb.php/64-d746636a
| メイン |
