2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猿物語 終章
- 2009/09/05(Sat) -

「燃えたよ・・・燃えた。燃えつきた。まっ白にな。」

          by 矢吹丈
DSC_2368.jpg

・・・1週間連続投稿・・・



真っ白な灰になるまで、燃え尽きたよ。



DSC_2543.jpg

ジョぉぉぉおおおお=!

☆┐( ̄д ̄;)アッ・・・ホセ・メンドーサが爺さんになってる・・・。
(↓よくわからない人は下の動画を見よ。↓)

-END-

1週間の長きにわたり「猿物語」におつきあいいただき
ありがとうございました。



このブログはにほんブログ村写真ブログランキングに参加しています。
もし、お気に召す写真がありましたらバナーのクリックをお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村☆カテゴリー
40位の壁を突破
ついに38位!
・・ぽちしてくれたみなさん、ありがとう



38.jpg
クリックで拡大します。
[写真] ブログ村キーワード
この記事のURL | 写真 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<Autumn Blue | メイン | 猿物語 第6章>>
コメント
- -

おもしろーい!(*・∀・*)
おサルさんかわいいですね♪
2009/09/05 22:20  | URL | hima0703 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

え~終わってしまうんですか?
また、ちょろちょろ出てくるの・・・
待ってま~す♪
2009/09/06 00:24  | URL | you #-[ 編集] |  ▲ top

- -

来年の夏までって・・・(ぼそっ)・
2009/09/06 00:51  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

- -

ほんとだ!
最終章なんですね~

この写真達が最後って・・・
いつか蔵出しで出てきそう(笑)
2009/09/06 00:53  | URL | いわちゃん #3un.pJ2M[ 編集] |  ▲ top

- -

Oh 38位おめでとうございます。
お祝いに。

ぱぁ~っと 名前また変えましょうよ。
(笑)
2009/09/06 01:05  | URL | はやひで #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

きのうのチャット、どうもよく飲み込めなかったのが、ここに来てようやく合点しました。
これから先も、たまに猿ネタ入れてくださいな。
表情豊かで「語らせる」のにサイコーですね。
2009/09/06 13:15  | URL | citta #CX5fjf.c[ 編集] |  ▲ top

- -

>hima0703さんへ
コメントありがとうございます。
猿の写真撮りすぎて連続UP
になっちゃいましたが他にも
いろいろ写真があるのでまた
遊びに来てくださいね。
2009/09/06 14:56  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>youさんへ
youさんだけです。猿物語の
終わりをおしんでくれるのは・・・。
また、紅葉の季節に猿写真が
撮れたらいいなと思っています。
2009/09/06 14:58  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>「ほ」さんへ
そんなこと言って、ほんとは
猿写真を愛してくれていたんですね。
・・・はいはいわかっています。
そういうことにしておきましょう。
2009/09/06 15:01  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>いわちゃんへ
掲示板を見よ!
2009/09/06 15:02  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>はやひでさんへ
どうだこうだ言っても連続投稿は
ポチの数がふえるんですね。
・・・ふふ・・・やめたらまた50位に
逆戻りさ・・・。(ーдー)
2009/09/06 15:05  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>cittaさんへ
すんませんでした。わけのわからん
燃え尽きかたをしで・・・。
これもチャットでの話題提供のためと
自らをいじめております。
2009/09/06 15:08  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

もう終わちゃうの? さんちゃん。
人間のご先祖さまかも知れない
お猿さんを、もっと尊ばなきゃ!
また、きっとアップしてね。
2009/09/07 09:07  | URL | アリーノ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>アリーノさんへ
・・・遊園地とかスーパーとか
閉鎖が決定するとどっと人が
押し寄せる、あのパターンですね。(笑)
そんなこと言ってたらホントに
またやっちゃうよ。
2009/09/07 13:54  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

繰り出すパンチが豊富ですね。
以前コスモスの写真にコメントさせてもらいましたが、今回はストレートがHitではないでしょうか。
 このおサルさん、怒ると怖そうですね。
2009/09/08 01:18  | URL | ktpage #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>ktpageさんへ
ありがとうございます。
なかなかコークスクリュー気味の
クロスカウンターはHITせずに
空振りばかりですけどね(笑)
2009/09/08 12:46  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

燃え尽きたの?
更新がないよ。
2009/09/09 00:08  | URL | 秋桜 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

秋桜さんに続き・・・・

燃え尽きたの?
だめだめ!
今日はお誕生日なんだから!
いくつになったかは知らないけど

Happy birthday!!
2009/09/09 04:51  | URL | アリーノ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>秋桜さんへ


<( ̄Д ̄#)>キビシ=!
2009/09/09 18:15  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>アリーノさんへ

<( ̄Д ̄#)>キビシ=!

年齢的にもきびしい歳に
なりましただよ。ありがとうございます。
2009/09/09 18:18  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sunsettj.blog75.fc2.com/tb.php/63-60bda1d9
| メイン |
