2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猿物語 第3章
- 2009/09/01(Tue) -
「まぁまぁ、みんな仲良く!」

DSC_2497.jpg
小猿の喧嘩(というかじゃれあい)は、遊びみたいなもので
見ていても微笑ましいものですが、たまに大人の猿が喧嘩を
はじめると、さすが野生。ビビります。

DSC_2616.jpg

( ̄Д ̄;)!!☆-☆西日本支部からの無茶な要請に応えるべく、
落石の危険をもかえりみず元戦場カメラマン(←自称)は
滝つぼにむかって前進・・・・しないって。

だって立ち入り禁止なんだも~ん。

マネーにもマナーを、撮影にもマナーを。
ご利用は計画的に!
(これは前回の滝の写真と同じ場所からの望遠撮影で-す。)
v(。ё◇ё。)vゼンゼンチカヨレマヘーン!


このブログはにほんブログ村写真ブログランキングに参加しています。
もし、お気に召す写真がありましたらバナーのクリックをお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村☆カテゴリーありゃりゃ?!民主党政権樹立とともに
50位へ急落
・・さらなる応援のポチお願いします。
この記事のURL | 写真 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<猿物語 第4章 | メイン | 猿物語 第2章>>
コメント
- -

きゃ~っ、可愛い(*^_^*)
こざるの手が~っ。
大人ザルと迫力のある滝が・・・
かなり近いんですか?
2009/09/01 23:12  | URL | you #-[ 編集] |  ▲ top

- -

忘れるときは出かけずに~♪

如何にも突撃した様な写真ぢゃあ~りませんかぁ。
代は満足ぢゃ。
2009/09/01 23:19  | URL | はやひで #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

男子柔道日本代表は全滅でしたが・・・
猿はレスリングでバックドロップですか~
小猿に教えているんですかね。
「これがバックドロップ」
「これがジャーマン・・・」
「こうやってダブルアーム・・・」って(笑)

それより・・・
『さんちゃんのど~でもいいニュース』
気になる・・・
2009/09/02 00:09  | URL | いわちゃん #3un.pJ2M[ 編集] |  ▲ top

- -

>youさんへ
・・・近いのかな?・・・なにが?
場所は自宅から車で2時間(遠い)。
滝は5~60m先でこれ以上ちかよれません。
猿は人のことは気にせずすぐそばまで寄ってきます。
2009/09/03 13:04  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>はやひでさんへ
無理のない計画で撮りました。
2009/09/03 13:06  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>いわちゃんへ
サルの跳躍力は人間の比では
ないですから、アニメのような技も
可能かもしれません。
2009/09/03 13:08  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sunsettj.blog75.fc2.com/tb.php/59-ce5f433d
| メイン |
