2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猿物語 第1章
- 2009/08/30(Sun) -

「冷たい?」

DSC_2331.jpg

岡山県中部、真庭市神庭(かんば)の滝自然公園の日本猿

猿は人に近いだけあって、とても表情豊か。その表情や仕草でなんとなく
何をしているのか?何を思っているのか?が理解できます。

写真を撮っていてとても楽しい被写体です。
この日は神庭の滝で400枚以上の写真を撮りました。

そのうち300枚ほどが朝になると滝周辺に山から下りくるこの野生の
日本猿写真でした。

300枚も撮ったのにブログには1枚だけ?とお思いでしょうが、
・・・・ひゃっひゃっひゃっ・・・v(。ё◇ё。)v
1枚づつタイトルをつけて小出しにしま~す。

DSC_2752.jpg


このブログはにほんブログ村写真ブログランキングに参加しています。
もし、お気に召す写真がありましたらバナーのクリックをお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村☆カテゴリーなんやかんやで44位・・さらなる応援のポチお願いします。
この記事のURL | 写真 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<猿物語 第2章 | メイン | D80 vs S001>>
コメント
- -

こら~(* ̄^ ̄)

姑息な手段を・・・・って俺が言うな?!
2009/08/30 20:44  | URL | はやひで #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

というと・・・
今年いっぱいは「猿ネタ」キープですかぁ~?www
2009/08/30 21:36  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

- -

ふふふっ、このおさる'sは我が家の兄弟をとっても自然に思い出してしまいました(*^^)v・・・兄が手をつけ、弟が見てるみたいなっ。
そして、川!!・・・河?・・・最高~~~♪
2009/08/30 22:50  | URL | you #-[ 編集] |  ▲ top

- -

400枚も・・・すごい・・・ΣΣ(゚д゚|||)ガーン
最近、アルコールが切れて禁断症状が出ているボクには無理な枚数です。
だってー!手が、指が震えるんだもーん!!

・・・連写はスゴいかもね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2009/08/31 02:28  | URL | いわちゃん #3un.pJ2M[ 編集] |  ▲ top

- -

なんとカワイイお猿さん!
youさんが言われるように兄弟でしょうかねぇ。
こんな涼しげな自然の中に身を置いて
日頃の雑念を取り払いたいですね。
   
2009/08/31 09:26  | URL | アリーノ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

はやひで方式!!

お猿さんの毛並みが綺麗
良いもの食べてるんでしょうね・・・

400枚ですか!ここ最近は写欲がめっきり
落ちています。うらまやしい(・_・;
2009/08/31 13:53  | URL | hashihiro3 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>はやひでさんへ
フフフ・・・・
ははは・・・・
ひゃ~っひゃっひゃっ
v(。ё◇ё。)v
・・・何とでも言え。
2009/08/31 17:40  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>「ほ」さんへ
その気になれば、今年いっぱいどころか
来年の夏まで引っ張れるのだよ・・・。
ひゃ~っひゃっひゃっ
v(。ё◇ё。)v
・・・何とでも言え。
2009/08/31 17:42  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>youさんへ
我が子のことを思い出してみると
小さいうちは・・・猿も人間も
一緒みたいなものですね。

あ、川に反応した!

ひゃ~っひゃっひゃっ
v(。ё◇ё。)v
2009/08/31 18:02  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>いわちゃんへ
撮影時間、約2時間
気がつけば400枚(正確には440枚)。
猿はおもろいからなんぼでもとれまっせ=!

ついに禁断症状がでたかっ!
ひゃ~っひゃっひゃっ
v(。ё◇ё。)v
2009/08/31 18:14  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>アリーノさんへ
自然のなかで私の雑念も、
払うことができました。
ほんの少しだけ・・・。
・・・まだ、だいぶ残ってます。・・・
ひゃ~っひゃっひゃっ
v(。ё◇ё。)v
2009/08/31 18:20  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>hashihiroさんへ
山で自分たちで食べるえさ+
山を降りたときにここでもらえるえさ
で栄養は充分足りてるでしょうね。

猿の仕草や表情は「写欲」をそそります。

これは・・・超「はやひで方式」とでも
言ってもらいましょうか・・・。ふふふ
ひゃ~っひゃっひゃっ
v(。ё◇ё。)v
2009/08/31 18:28  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

まさに、はやひで方式。
さんちゃん、山に住み込みで撮ったら
ええ写真になりますよ。

新聞社に通報してやる。
新種のサルがいるらしい…て。▽・エ・▽
2009/08/31 19:48  | URL | ken #nn2s4Z0M[ 編集] |  ▲ top

- -

>kenさんへ
カメラに充電できまへん。
2009/09/01 17:51  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sunsettj.blog75.fc2.com/tb.php/57-20276bb6
| メイン |
