2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花火・・・ちょっと前(幻想庭園)
- 2009/08/05(Wed) -

おーい みんなぁー!

どうしたあ~?目が点になってるぞー!



DSC_1887.jpg
あたりが暗くなって、岡山後楽園のライトアップの照明がはいりました。

DSC_1872.jpg
花火の打ち上げ開始間近となってカメラの放列もグンと伸びております。

DSC_1859.jpg
今回は無謀にも三脚を使わず機動性を生かして手持ちで花火撮影にのぞみます。

DSC_1877.jpg
その手始めとして、これら後楽園ライトアップの写真はすべて手持ちでの撮影。
(ISO:400~800 SS:1/100~1/20)
手ブレ補正無しで手持ちの限界に挑みます。

DSC_1897.jpg
この岡山後楽園の夜間照明(幻想庭園)・・・8月16日まで楽しめます。

DSC_1891.jpg

そしてついに、遠くから空気を震わす炸裂音が!

19:30分 花火がはじまった。


みなさま!お待たせいたしましたっ!

DSC_1912.jpg





つづく
(てへっ)

このブログはにほんブログ村写真ブログランキングに参加しています。
もし、お気に召す写真がありましたらバナーのクリックをお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村☆カテゴリー現在50位前後・・さらなる応援のポチお願いします。
---------------------------------------------------
この記事のURL | 写真 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<HanaBi | メイン | 花火前(おかやま桃太郎まつり)>>
コメント
- -

・・・コメントを入れるタイミングをうかがっていたんだけど、

まだ誰もコメ入れてなかった。。。

さてさて、

(てへっ)の後にはどんな展開が待っていることやら・・・

楽しみにしてますぜ~
2009/08/05 17:49  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

- -

>「ほ」さんへ
ここまでは我ながら完璧な
ストーリー展開だと思っています。
ぜひ次回もお付き合いください。
(言っとくけど三段オチじゃ
ないからね。)
2009/08/05 20:19  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ゼッタイ手持ちは無理ですね~
いや・・・酒の飲み過ぎとかじゃないですよー(○`ε´○)

手持ちで、ここまで撮れるって羨ましいです。
ISO800なんて・・・ノイズを入って無理です(x_x;)
2009/08/06 00:55  | URL | いわちゃん #3un.pJ2M[ 編集] |  ▲ top

- -

水面に反射した幻想的な景色がええですね。

最後の城はなんかおもちゃか、CGに見えますわ=。
引っ張り過ぎたら非難あびまっせー
(笑)
2009/08/06 01:22  | URL | はやひで #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

手持ち&手ぶれ補正なし
さすがにチャレンジャーですね。

最後はあっと!言わせる幻想的で綺麗な花火が
待ってるんですね。

楽しみにしてますよ(^ー^* )
2009/08/06 07:53  | URL | hashihiro3 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>いわちゃんへ
もうこの段階では少々のノイズは
気にしないことにしています。
どうせブログに貼るときは画像を
縮小しなくちゃならないし。
(ここ、500kbまでです。)
2009/08/06 21:54  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>はやひでさんへ
「引っ張ることが男のたったひとつの
勲章だ」ってやせてた頃の嶋大輔が歌って
ませんでしたっけ?
2009/08/06 21:56  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>はしはしさんへ
最後はあっと言わせますよ。
・・・別の意味でね。(_ _;)
2009/08/06 21:58  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sunsettj.blog75.fc2.com/tb.php/52-da0de030
| メイン |
