2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんかきれいなもの
- 2009/06/19(Fri) -


最近、はっきりいってスランプです。(--:)
なにか「目新しいテーマ」を・・・
ということにこだわりすぎているのかもしれません。

まぁこういう心理状態は年に何度かあることなので
別段気にする必要はないのですが。

DSC_2926.jpg

DSC_3007.jpg

DSC_3118.jpg

DSC_0725.jpg

DSC_0542.jpg

最近、暗めな写真が続いたので
今回はパッと明るく鮮やかな色のものを・・・と・・・。
(・・・でも去年の写真だったりします。)

すべての画像はクリックすると大きくなり、もう一度クリックすれば元の大きさにもどります。

このブログはにほんブログ村写真ブログランキングに参加しています。
もし、お気に召す写真がありましたらバナーのクリックをお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村




この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<吉備津神社あじさい園 | メイン | Sunset Hill>>
コメント
- 色彩鮮やか! -

そのスランプ的な想いは、自分も常日頃感じてますよ。

もともと、アウトドア系をBlogの中心に据えていたはずなんだけども、
今は以前ほどにはなかなか出かけられてないし、
ってなことで日常のスナップを撮ったりしてるけど、
ふと気づいたら、嫁さんに作風(構図?)のパターン化をツッコまれてる有様(^^;

でもまぁ、
レンズを向ける機会、時間が与えられているだけでも、
平和且つありがたいもんだと思えばいいかな、ってね。
なので、
ヘタな鉄砲を数撃っておりまするwww
2009/06/19 18:01  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

- >「ほ」さんへ -

ええ、ええ、よ~くわかっておりまする。
誰しもこういう思いにさいなまれる事があることは。
ただ、男四十を過ぎますと、弱音をはいて
人に甘えたり慰めてもらったりすることが少なくなるので
・・・もし、相武沙希ちゃんあたりが、偶然このブログをみて
慰めてくれないかなあ~なんて思っただけでして・・・。

・・・あ・・・今いろいろ書いて損した・・って思ったでしょ?
2009/06/19 20:34  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- 許す -

色鮮やか。綺麗なので去年の物でも許す!!!
俺も昔のから捜そう・・・━━━━━゜∀゜)━━━━
2009/06/20 02:20  | URL | はやひで #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- >はやひでさんへ -

おお!許してくれますか。
この先、週間天気予報も雨マーク続きで
とうぶん新しい写真はのぞめません・・・

2009/06/20 11:16  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- 日々思います -

同じ思いは日々感じてますよ。
いろんな人のブログを見る事、それがいわゆるジレンマに
陥るんだと思います。同じなのに?どうして自分のは?・・・
私はここ最近、開放は止めてキッチリ四隅まで責任持って
絞って撮るようにしました。開放はボカせば誰でも撮れる
絞る事すなわち写真の四隅全てに責任がないと撮れない!
なんて(^^♪
写真は奥が深いですね。
2009/06/20 17:51  | URL | はしはし #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あんなに素敵な写真ばっかりなのにスランプ・・・
だったんですね\(◎o◎)/!
雨の多いこの季節・・・パステルな色って
気持ちが華やかになりますねっ。
ありがとうございました。
2009/06/21 22:54  | URL | you #-[ 編集] |  ▲ top

- >はしはしさんへ -

同じレシピで作っても、作る人によって味がかわる
料理みたいなモンですかね?はしはしさんの
芯のブレない撮影対象・・・見習いたいです。
(おお!弱ってるときは謙虚なボク)
2009/06/22 16:23  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- >youさんへ -

今回は、なかばやけくそ気味なUPでした。
ブログに書いてるようにこういう落ち込みは
よくあることなのでど~ってことないのですヨ。
2009/06/22 16:27  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sunsettj.blog75.fc2.com/tb.php/40-4d9f29f9
| メイン |
