2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
瀬戸大橋と桜(・・のはずが・・)
- 2009/04/12(Sun) -
4・11(土)夕暮れせまるころ、 瀬戸大橋のたもと 田ノ浦公園へ行きました。
瀬戸大橋をバックに満開の・・・のはずが、なんということでしょう!?

すべての画像はクリックすると大きくなり、もう一度クリックすれば元の大きさにもどります。
CSC_9738.jpg


他のも散り始めてはいるものの、ここまで散っているとは・・・
DSC_9726.jpg

もまたちがった趣でこれはこれでなどと自分をなぐさめながら・・
DSC_9728.jpg

これなんかというより、どう見ても普通の木だ。
DSC_9725.jpg

・・・なにも今年のだけがじゃない・・・ここは一発
☆ターゲットちぇぇぇ~んじ!!☆
DSC_9741.jpg

そんなことを思っているうちに、日が暮れてしまった。(--;)

エキサイトブログのほうに→瀬戸大橋夜景→の写真をUPしていますので
よろしかったらご覧あれ。(ころんでもただでは起きないとはこのことだ。)




この記事のURL | 写真 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<Romance in the Sunset | メイン | 吉備津神社 桜>>
コメント
- ゞ( ̄∇ ̄;) -

あは。そうですね。いきなり散りましたね。
葉桜だらけで。
けど1枚目の写真はアングルといい、大好きですよー
2009/04/12 18:44  | URL | はやひで #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- どうしたことか -

画像が見られません。
×印があるだけ。
なんとしたことか。
2009/04/12 22:04  | URL | citta #CX5fjf.c[ 編集] |  ▲ top

- 昨夜なぜだか・・・ -

画像が見られませんでした。
今朝はOK~(^^)

1枚目あたりは十二分にイケてますよ♪
瀬戸大橋のボケ具合なんぞ絶妙です。

ラス前は・・・とりあへず『新緑』ってことで。(^^;

いつもながら、
我が家の近所じゃ求め得ない景観…いいなぁ。
2009/04/13 06:14  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

- >はやひでさんへ -

油断してたら一気に葉がでましたねぇ~!
また来年ということで。
2009/04/13 16:34  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- >cittaさんへ -

あらら すいません!
(といっても私が悪いわけじゃないけど)
画像のおいてあるサーバーに障害でも
あったのでしょうかねぇ?
せっかくご訪問いただいたのに・・・
・・・FC2のばかぁ~!
2009/04/13 16:43  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- >「ほ」さんへ -

すんません。2度もご足労いただいて。

海はいいですよ。見てて飽きません。
『新緑』いただきっ!です。
2009/04/13 17:16  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

一枚目はだめですが、後のは見られます。
私の動画再生もあれこれ考えられることは全てやった結果
最もあほらしい原因とわかり、解決しましたです。
ありがとうございましたぁ~。
2009/04/15 01:02  | URL | citta #CX5fjf.c[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんはー
昨日、マリンライナーから児島の山を見たらピンクの花が咲いてましたね。
山ツツジかなぁ~?って見てたんですけどね。
瀬戸大橋は岡山側から見たほうが迫力というか絵になりますね。
2009/04/15 22:13  | URL | いわちゃん #3un.pJ2M[ 編集] |  ▲ top

- -

>cittaさんへ
解決してよかったです。やっぱ、いわちゃんはたよりに
なるなぁ~。
2009/04/17 00:17  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>いわちゃんへ
となりの芝はなんとやらで
私は坂出側から見た方が
絵になるなぁと感じてます。(^v^;)
2009/04/17 00:22  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sunsettj.blog75.fc2.com/tb.php/25-1b98c3b5
| メイン |
