2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
吉備津神社 桜
- 2009/04/04(Sat) -
先週(3/29)日曜に、時間があまりなかったので
チャチャッと撮った吉備津神社の桜です。



すべての画像はクリックすると大きくなり、もう一度クリックすれば元の大きさにもどります。
DSC_9595.jpg

DSC_9609.jpg

DSC_9585.jpg

アップで撮った桜は、いってみればどこで撮っても同じ・・・。
やはり、背景にこだわったほうがいいのかな?なんて事を考えつつ。

DSC_9629.jpg

DSC_9633.jpg

自分的には上から2枚目の、苔むした石灯籠と長い回廊を
背景にした桜をもう少し攻めてみたかったのですが
時間がないのと、先週なのでまだ花が充分に咲いていなかったため
消化不良でおわりました。
今週もう一度行ければよいのですが
天気がどうかなぁ?(予報では午後から晴れ)

この記事のURL | 写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<瀬戸大橋と桜(・・のはずが・・) | メイン | 夜sakura(リハーサル)>>
コメント
- わかるわかる -

私も大阪城公園に桜撮影しに行きましたよー。

けど、桃を多く撮っちゃったかなぁー。
桜・・・アップばかりだと個性を出しにくいので、
背景とのコラボ主体になりますね。
2009/04/05 00:17  | URL | はやひで #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- >はやひでさんへ -

昨日の日曜日・・・わりと良い天気
だったのですが、チャットの余波で
眠りこけちまいましたよ。
2009/04/06 13:40  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- ええなぁー -

日曜日はゴロ寝ばかりしてたので皆さんの写真で花見へ行った気分になってます。
来週あたり、散りかけ桜吹雪でもと思いながら・・・
たぶんゴロ寝してると思いますけどー(笑)
2009/04/07 01:30  | URL | いわちゃん #3un.pJ2M[ 編集] |  ▲ top

- >いわちゃんへ -

いっしょですよ~~ん。
5日がベストだったんだろうけど
なんとなく、ゴロゴロして過ごしてしまった。
12日ではおそいかなあ?
2009/04/07 15:46  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sunsettj.blog75.fc2.com/tb.php/24-b2f3011b
| メイン |
