2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
sunsetTJ-2です。
- 2008/11/07(Fri) -

はじめましての人もはじめましてじゃない人も
こんばんわ。岡山県在住 sunsetTJ-2といいます。

このブログでは、趣味の写真を通して日常のできごとを
肩肘張らずに
ああでもないこうでもないと記していきたいと思ってます。

実はいままでやってたブログサイトの閉鎖という憂き目にあい
これからの移転先をさがして夜遅くまでPCの前にすわっていたため
 
すっかり風邪をひいていしまいました。

鼻水は滝のように滴り落ち
ティッシュの使いすぎで鼻は真っ赤になって
ひりひりしています。

ん!? 滝・・・赤・・・


で、思い出したのがこの写真

DSC_6469-1.jpg




岡山県真庭市 神庭(かんば)の滝 2008/11/03

時期が早すぎてまだ本格的な紅葉とはいえませんが・・・・。

そんなこんなで ここで これからお世話になろうと思っています。
よろしくお願いいたします。



この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<・・・おしい・・・ | メイン |
コメント
- 開設お疲れさまです -

お久しぶりのBBです。
当方のBlogにもコメントありがとうございました(^^)
こちらでもよろしくです~

風邪から滝の写真へのくだり、強引過ぎて好きです(笑)

2008/11/08 10:11  | URL | 「ほ」 #4ifQ3KdE[ 編集] |  ▲ top

- ふふふっ -

すごい前ふりですね!
ここは、私も使おうかと思っているとこなので
これからも頻繁にお邪魔すると思います。
これからも宜しくお願いします。
2008/11/08 14:15  | URL | you #-[ 編集] |  ▲ top

- 「ほ」さんへ -

もう覚えていてくれただけで感激です。
強引さが目立って、誰も風邪のほうの心配は
してくれないみたいですね。
もう直りましたからいいんですけど。
2008/11/09 01:56  | URL | sunsetTJ #-[ 編集] |  ▲ top

- youさんへ -

この滝はあっちのブログのサルの写真と同じ場所です。もう少し紅葉がすすんだらもう一度撮りにいこうと思っています。
2008/11/09 02:01  | URL | sunsetTJ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sunsettj.blog75.fc2.com/tb.php/2-a4759ae5
| メイン |
