2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年の秋
- 2010/11/28(Sun) -
 
この季節、一応は押さえておかなければ・・・。
岡山後楽園とその周辺。


DSC_8217_101128_045.jpg 

 ロマンチックとはほど遠い、踏み潰された銀杏の実のにおい。
 
 
 
 DSC_8295_101128_052.jpg
 
紅葉にはもう遅いのかと思ってたのだが、
まだ結構緑の葉もあったりして・・・。


DSC_8226_101128_046.jpg


竹林を透かして見る紅葉。竹が太すぎて
イメージとはかけ離れた画像に・・・( ̄Д ̄;)コンナハズデハ。
 

DSC_8241_101128_048.jpg

 
 今年の和服の女性はレベル高かったなり~。


DSC_8270_101128_049.jpg 
 
園内の川を流れるもみじの落ち葉。
昨年も同じ絵を撮ったけど、今年のほうがうまく撮れた。・・・かも。
 

DSC_8271_101128_050.jpg
 
林の中に差し込む強い逆光で撮ったらこんな色に!
コレれっきととしたカラー写真だす。モノクロじゃないよ。 


DSC_8290_101128_051.jpg


ことしもあと一ヶ月。ブログも三年目突入。
 

↓押した人が幸せになりますように( ー人ー)|||~~~ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 中国地方風景写真へ

この記事のURL | 写真 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<Ballade | メイン | 秋色いろいろ>>
コメント
- -

ポチッと押す前から幸せでしたよ~~。

いい写真を見せていただいたので^^

逆光の写真、不思議ですね。本当にモノクロ(セピア?)のようになっています。

ぽち。
2010/11/28 19:33  | URL | ☆筋トレ仕事人☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

もっと和服の女性を・・・
2010/11/29 08:37  | URL | はやひで #-[ 編集] |  ▲ top

- -

岡山の後楽園、なかなか風情がありますね~
川の中のモミジの落ち葉、モノクロっぽい写真なんか好きです。
私も撮ってみたいです。
2010/12/06 19:40  | URL | ルピア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sunsettj.blog75.fc2.com/tb.php/131-f05a9dd4
| メイン |
