2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏の1週間連続投稿祭りフィナーレ☆
- 2010/08/22(Sun) -
さあ~いよいよ夏の1週間連続投稿祭りのフィナーレです!
我ながらこのほったらかし感満載のなかでよくがんばりました。

 
灼熱の太陽も傾き始めた鷲羽山にて瀬戸大橋を望む。 
 

2DSC_7473.jpg
  
 夕陽を見つめる旅人「D」の次なる行く先は・・・・?
 
2DSC_7472.jpg
 
こうして真夏の一日は終わった。
 
このあと私は二人を最寄のJR児島駅まで送り
通称「Dのわがままをかなえる会」はお開きとなった。

~完~


 2DSC_7303.jpg


「燃えたよ・・・燃えた。燃えつきた。まっ白にな。」

          by 矢吹丈
 
 
DSC_2543.jpg


じょぉおおおおお!
 
って今年も最後はこの写真かよ!☆



にほんブログ村 写真ブログ 中国地方風景写真へ
この記事のURL | 写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ありゃ? | メイン | Eagle Wing operation>>
コメント
- -

お疲れ様でした。
2010/08/23 08:27  | URL | はやひで #-[ 編集] |  ▲ top

- -

一週間連続投稿、お疲れ様です。
まさか、まさか、私のシルエットとカメラバッグの写真が来るとは、、、
しかも、、、何ですか!?
「Dのわがままをかなえる会」って、、、
確かにそうかもしれないですけど、、、何か腑に落ちない気が、、、

それも、児島に行くとき、違うこと考えてたんですね。
いわちゃんが眠っちゃったから、しきりに声を掛けたのに、、、

なんて、たくさんたくさん言いたいことありますけど、、、
お疲れ様でした。
また、「Dのわがままをかなえる会」、第二弾、第三弾ありますんで、
よろしくお願いします☆ノノ
2010/08/23 12:44  | URL | datgo #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>はやひでさんへ
ありがとやんした。
2010/08/27 22:54  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>datgoさんへ
まぁいろいろ おもしろおかしく書いたけど
若いうちに日本中を旅することは、美しい景色や
人とのふれあいなど、どんなお金持ちでも
もっていないすばらしい財産になると思うよ。
2010/08/27 22:59  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sunsettj.blog75.fc2.com/tb.php/125-3aaef8b3
| メイン |
