2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Eagle Wing operation
- 2010/08/21(Sat) -
いやぁ~....ほんま疲れるわ~。

・・・・一週間連続投稿祭り・・・・・

日に日にアクセス数もコメントも減ってきて・・・。

 
でも、今日で6日目。ラストスパートじゃぁ~。

犬島(Dog Island)をあとにしたわれわれは、続いて瀬戸大橋が見える鷲羽山(わしゅうざん)へ向かった。
そう、次なるオペレーション名は鷲の羽にちなんで Eagle Wing operation!

移動の車のなか、前夜一睡もしていない高松のシャークこと「 I 」は完全に気を失っている。
旅人「D」は長旅で疲労もたまり眠たいだろうが、運転をしている私に気遣ってか
後席からしきりに話しかけてくれる。カメラのこと、ブログのこと・・・・。

私は車を走らせながら、「D」の話を聞きつつ、実は頭の中で別の事を考えていた。

そう・・・最初からこの犬島レポートを読んでくれている人は、
すでにある矛盾に気がついているかもしれない。

確か、一番最初。「D」からの”犬島行きませんか?”のメールに対して私は、
午後から家族と約束があるからという理由で一旦はこの話を断っている。

しかしなぜ、犬島をあとにしたこんな時間に3人で鷲羽山に向かっているのか?

実は、犬島についた直後、

「ごめ~ん。日にちを一日まちがえてたみた~い。今日は夕方まで遊んできてもいいよ~。」

という嫁からの脳天気な電話があった。

何の日にちを一日間違えたのか私にはよくわからなかったが、
とりあえず大急ぎで家に帰る必要はなくなったようだ。

このことは他の二人にも伝えてあったのだが・・・・。

車を運転しながらこのことをよ~く考えてみると・・・。

ひょっとして・・・・・・嫁が日にちを間違えたりしなければ・・・


朝の6時半なんて早い時間に集合かける必要なんて・・・

(@ж@)ゴクリ

ま~ったくなかったのでは?・・・・・・爆爆爆★

(((笑≧艸≦)(≧艸≦笑))) (((*´≧ロ≦)σ[笑] (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ 
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ (*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

ああ~うける。
 


しかし、このことにはあえて触れず、車は無事鷲羽山に到着。


2DSC_7437.jpg

なんだかんだと言いつつも結局仲良しなシャークと旅人

2DSC_7475.jpg

だんだんと日も暮れ始め・・・・

2DSC_7448.jpg
 
  暑さの為、機能麻痺していたBKSセンサーも復活。
 
2DSC_7464.jpg 

いよいよ次回は
 
夏恒例  ★1週間連続投稿祭り★ も
 
フィナーレです。
 

にほんブログ村 写真ブログ 中国地方風景写真へ
この記事のURL | 写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<夏の1週間連続投稿祭りフィナーレ☆ | メイン | Dog Island operation#5>>
コメント
- -

全部読んだどー!!

連続更新なんてもったいない!
一ヶ月は引っ張れたのに・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

それにしてもD君は元気だ
あのパワーは何処から来るのか。今度聞いてみよ
リュック姿が目に焼き付いてます。

BKSセンサーいい仕事をしてますね
ソフトな雰囲気がいい感じです。
2010/08/22 13:56  | URL | ハシヒロ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

さんちゃん
一人で笑いすぎ、こっちまで笑ってしまう。

(((笑≧艸≦)(≧艸≦笑))) (((*´≧ロ≦)σ[笑] (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ 
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ (*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 
ああ~うける。

奥さまにバイザイ!!
「日にちが間違えた」とこんど使ってみようかな!!
あー可笑しい!!
2010/08/22 20:15  | URL | 秋桜 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>ハシヒロさんへ
ほほ~!全部読んでくれたとは貴重なお方です。
連続投稿のあとは3週間くらい更新が止まっちゃうので
結局一ヶ月引っ張ったのと同じことになっちまうんですよ~☆
2010/08/27 22:46  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>秋桜さんへ
一番の被害者は高松のシャークこと「I」なんですけどね・・・・
ぷ・・・ぷぷっ・・・・
(((笑≧艸≦)(≧艸≦笑))) (((*´≧ロ≦)σ[笑] (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ 
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ (*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

あ~腹痛ぇ
2010/08/27 22:52  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sunsettj.blog75.fc2.com/tb.php/124-c089cdfe
| メイン |
