2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Dog Island operation#5
- 2010/08/20(Fri) -
夏の恒例

★一週間連続投稿祭り★

もますます盛り上がってきました。
さあoperation#5も はりきってまいりましょう!

でも、もうブログ村で1位とっちゃったし・・・

あとは適当に流すか・・・ブツブツ・・
はっ★


DSC_7382-100815_057.jpg 
わー倒れちゃうよ~。

DSC_7407-100815_058.jpg
すご~い。
  
DSC_7410-100815_059.jpg
こんなとこにも・・・・生命が。
 
DSC_7424-100815_060.jpg
「D」が貸してくれたすご~く高価な広角レンズで撮影。
ぷぷ、ナイス駄洒落!
 
DSC_7435-100815_062.jpg
バイバ~イ。

・・・って端折りすぎじゃね☆?


さすがにこのままじゃ手抜きとそしられても反論の余地がないので
ひとつエピソードとしてこの島の秘密を暴露しちゃいましょう。

xxxxxxxxxx ここからは「Xファイル」の曲を頭のなかで勝手に奏でながら読んでください。xxxxxxxx

3人は精錬所跡を出てから帰りの船を待つ間、港の近くの食堂で昼食をとることにした。

食堂といってもお父さんとお母さんが自宅の玄関の土間に5,6人掛けのテーブルを
おいてやってるような店で、クーラーもなにもありゃしない。

われわれ3人は店の奥の座敷にあげてもらって扇風機に当たりながら
冷やしうどんを注文した。

お母さんが厨房・・・というよりは普通の台所から
冷やしうどんをつくって座敷に運んできてくれ、さあ
箸をつけようとしたそのとき・・・・

この怪奇現象が起こった!

これがその証拠写真

SN3J0291.jpg
 
とりあえず箸をつけるまえに記念に一枚・・・と
さいばーしょっと携帯で撮影したものだが、
みなさんお気づきになられたであろうか?

信じられないことに、自称「写真の神様」(ただし、かなり怪しい)の
私が完璧に撮ったはずの写真
このように見事にピンボケとなってしまったのだぁああ!

・・・・これはきっと・・・・
なんらかの超常現象によりこの島の時空間が
ゆがめられているからにちがいない。

ひょっとして西部警察最終回、この静かな犬島で石原プロが派手に爆破をやらかした
ことに何かしら関係があるのかも・・・・。

信じるか信じないかは、あなた次第です。

ちなみにこの冷やしうどん・・・1玉入りで500円
2玉だと600円・・・・2玉入りの値段は
お母さんのその日の気分で決まるような感じであった。
 


といことで5回にわけてお送りした犬島レポートを終わりたいと思います。

ええっ!・・・・1週間連続投稿祭りはど~なったんだ?
とお思いのかた・・・
ご安心ください。

犬島を去った3人が次にむかった
瀬戸大橋の見える鷲羽山(倉敷市児島)からのレポート
・・・・題して

Eagle Wing operation#1

をお送りしますぅ!

(((((((((((o_ _)o ドテッ

 
だんだん文体が「( ̄Д ̄;)ど~でもいいんですが」に似て来たような・・・・




にほんブログ村 写真ブログ 中国地方風景写真へ
この記事のURL | 写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Eagle Wing operation | メイン | Dog Island operation#4>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sunsettj.blog75.fc2.com/tb.php/123-e9bd6ea4
| メイン |
