2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Dog Island operation#4
- 2010/08/19(Thu) -
お~い!だれかいるかぁ~?

しかしさすがにこのあたりまで引っ張ると・・・いや分割すると
中だるみというか・・・。

去年の「猿物語」もそうだったから孤独に耐えなけりゃいけないってこと
わかってるんだ・・・オイラ。

DSC_7377-100815_056.jpg 
 
DSC_7365-100815_055.jpg 
西部警察のロケで爆破された瓦礫・・・・←うそです。
 

 
DSC_7359-100815_053.jpg
精錬所跡内のあちらこちらに、立ち入り禁止や危険とかかれた看板があった。
勝手に建造物の近くに行って、自然崩壊した瓦礫の下敷きになっちゃっても
知らないよってことらしい。
 
DSC_7361-100815_054.jpg
 
石の階段を登って丘の上から見た景色。
視界に広がる空と海が暑さを忘れさせて
・・・はくれませんでした。生半可な暑さじゃないから。

DSC_7358-100815_052.jpg
 
あちらこちらにあるチョコレート色のレンガでできた壁。石原軍団の銃撃戦以外
本来はどうゆう目的で使われてたのでしょう?
 
DSC_7356-100815_051.jpg
 
沈みかけていく自分の心を奮い立たせて・・・。

まだまだ続きます☆夏の一週間連続投稿祭り!

おお、立ち直ったぁ\(ФvФ)/

 
 
 そしてついに・・・・


gpra.jpg 
キタ=★!カテゴリランキング堂々1位 !

にほんブログ村 写真ブログ 中国地方風景写真へ
 
しかし・・・次回 operation#5 では皆様に惜しまれつつ、ついに島を去ります。
この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Dog Island operation#5 | メイン | Dog Island operation#3>>
コメント
- -

中国地方風景写真・・・結構参加しているぢゃあ~りませんか。

中だるみ・・判りますよ=がんばれー!
2010/08/20 08:35  | URL | はやひで #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>はやひでさんへ
努力しないで一位を執ろうという輩が
多くなっちゃってさっぱりですわ。
2010/08/27 22:43  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sunsettj.blog75.fc2.com/tb.php/122-53ec5851
| メイン |
