2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Dog Island operation#3
- 2010/08/18(Wed) -
ふふふ・・・・オペレーションも#3になると
そろそろお気づきの方もおられるかもしれないが・・・

そう・・・・去年の夏も「猿物語」で燃え尽きた・・・

・・・お待たせしました、夏の恒例・・・

一週間連続投稿祭りじゃぁあああ★

誰も待ってない?(  ̄Д ̄;)エ?ソンナハズハナイトオモウケド。  
 
だんだん説明が雑になってくるんだよね・・・連続投稿・・・って。



 おやじ臭い汗を(ほっとけ!)1リットルくらい流しながら島内の散策を終え再び港に
帰ってきた。時間は午前10時。やっと犬島精錬所跡オープンの時間だ。

DSC_7354-100815_050.jpg 
 
そもそも精錬所跡とは何なのか?・・・・・・ホレッ http://www.inujima-ap.jp/jp/seirensho/
ああ・・・暑い。・・・コレ見て自分で勉強しなさい。
ついでにWikipediaも・・・・・・ほいっ!http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8A%AC%E5%B3%B6
(なんて親切なブログなんだ。)
 
DSC_7327-100815_047.jpg 
とにかく暑い・・・。強烈な太陽光で自分の影もくっきり。
あ・・・・影だけみると となりのトトロみたいな体型に見えますが
肩から提げたカメラバックが腰のあたりに来てこうなってるわけでして・・・・。
DSC_7344-100815_049.jpg 
 
たまらず「カフェ」と書かれた建物の中へ・・・・・屋根の下に入り一瞬涼しく感じるが
エアコンが効いているわけでもなく、風が通るわけでもなく・・・・。


DSC_7345-100815_048.jpg 
微妙~な飲み物。甘さはあっても苦さはなし。もちろんノンアルコール。
 

DSC_7325-100815_046.jpg 
 
どう?犬島精錬所跡ってどういうところかわかったかな?
・・・・わからないって?
しょうがないなぁ~。いつもはこんなことしないんだけど今回だけ特別だよ。

これを見れば犬島精錬所がどういうところか一発でわかる
 
裕次郎も泣いた必見動画
・・・こちらから・・・ほれ

(動画見る前にかならず↓これ1ポチしてください。)

にほんブログ村 写真ブログ 中国地方風景写真へ
 
 
この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Dog Island operation#4 | メイン | Dog Island operation#2>>
コメント
- -

て・・・手抜きすぎるっっっ・・・。。。

とりあえず判った事は さんちゃんは トトロみたいな体型って事だけか・・・。
2010/08/19 08:28  | URL | はやひで #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>はやひでさんへ
これでいいんだよ。どうせ1週間連続投稿の
中ごろは誰も読んでくれちゃあいないんだから。

これが最後にコレで終わりますって頃になると
「もう終わっちゃうんですか?キャー止めないで~」
みたいな声に変わってくるんだから・・・。
(赤字で閉園する遊園地と同じですよ。)
2010/08/19 12:33  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sunsettj.blog75.fc2.com/tb.php/121-80bed7cd
| メイン |
