2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Sunrise
- 2009/01/02(Fri) -

あけましておめでとうございます。

すべての画像はクリックすると大きくなり、もう一度クリックすれば元の大きさにもどります。

DSC_7423.jpg
  瀬戸内海の日の出

DSC_7444.jpg
  王子が岳山頂より見た朝日

DSC_7452.jpg
  瀬戸大橋


今年は新年早々頑張って早起きをして日の出の写真を撮りました。
(元旦ではないのだけれど)
夕日の写真はよく撮るけど朝日は初めてなので何時ごろに陽がのぼるのか
よくわからないまま、なんとな~く早過ぎたかなぁと思いつつ
朝5時に撮影スポットに着いてしまった。当然あたりは夜。

結局太陽が見えてくるのは7時前なんですね・・・・。
(いつも7時30分にしか起きないのでしらなかったんだよぉぉお)
2時間も待っちゃった。(。・w・。 ) ププッ ハヤスギ!


今年も一年元気に過ごしましょう。よろしくお願いします。
この記事のURL | 写真 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<Kurashiki 冬 | メイン | 岡山後楽園 冬>>
コメント
- あけましておめでとうございます -

あはは。
いや失礼(*^m^*)

そうか、いつも日の出前(4時半)から起きているわたしとは違うんだ。

寒い中、2時間も待ってしまうなんて、お疲れ様でした。うぷぷ。

瀬戸内の日の出もなかなかいいですね。

本年もどうぞよろしくお願いします。
2009/01/03 07:28  | URL | いずみ #NjDYclhA[ 編集] |  ▲ top

- >いずみさんへ -

ことしは早朝撮影など
積極果敢な撮影行動に
打って出よう!・・・かどうか
思案中です。(ナンジャソリャ)
2009/01/04 16:23  | URL | sunsetTJ #-[ 編集] |  ▲ top

- あけましておめでとうございます -

昨晩はチャット、お疲れさまでしたm(_ _)m

私はいつも日の出前に寝る、ドラキュラのような生活を送っているので早朝は無理ですね~
というか、高知の室戸岬まで初日の出を見にいこうかな?と思ってはいたんですよ。
でも、山間部は大雪のために高速道路が通行止めになってたので諦めました。
ひとりで行っても寂しいだけだし~

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
2009/01/04 18:18  | URL | iwassy #3un.pJ2M[ 編集] |  ▲ top

- -

あけましておめでとうございます。
インフルエンザが治って、いきなり朝日のために早起きしたんですね!(^^)!
今年の朝日を、ここで拝めました!
よい1年になりそうです・・・へへへ

今年もsunsetTJさんにとって素敵な年になりますように・・・。
2009/01/05 10:10  | URL | you #-[ 編集] |  ▲ top

- -

綺麗な日の出と、瀬戸大橋の写真。
凄く良いですね。

私もそういう景色の所に住みたかったりします。

ま、今の住居は阪神競馬場にも京都競馬場にも同じ距離位ってのは、非常に便利ですが・・・。
ゞ( ̄∇ ̄;)
2009/01/06 12:33  | URL | はやひで #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- >iwassyさんへ -

残念ですねぇ!室戸の朝日。
かつて2度ほど行ったことがありますが
何もないところが大好きなんです。
2009/01/06 17:26  | URL | sunsetTJ #-[ 編集] |  ▲ top

- >youさんへ -

睡眠充分だったので早く起きすぎました。
海沿いの山の上だったのでとても寒く
またまた熱がでるとこでしたよ。
楽しい一年になるといいですね。
2009/01/06 17:30  | URL | sunsetTJ #-[ 編集] |  ▲ top

- >はやひでさんへ -

ありがとうございます。
海は見ていて飽きないですね。
お馬さんのことはよく知らないのですが
また、いろいろ教えてください。
2009/01/06 17:38  | URL | sunsetTJ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sunsettj.blog75.fc2.com/tb.php/11-8e4950b4
| メイン |
