2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SAKURA2010(西日本オフ会より)
- 2010/04/04(Sun) -

SAKURA2010



4/3日(土)西日本エリア2度目のオフ会が岡山~倉敷で開催されました。
地元開催ということで、カーリングのストーンの前をブラシで擦るひとみたいに
参加していただいた皆さんの先導役として行く手を掃き清めながらの行進。
それに足して、携帯電話からの「ほぼリアルタイムレポート」と、あまり撮影する
暇はありませんでした。・・・・ま、いつも撮影している場所なのでいいんですけどね。

DSC_6408a.jpg


【岡山城】
木の先端に花がついていないのが残念。
DSC_6366a.jpg


【後楽園】
時間の関係で園内を半周しかできず、とりあえず
皆さんには桜のある部分だけ見ていただきました。
DSC_6387a.jpg


倉敷美観地区
6人での団体行動は無理とみて最終的な集合場所と時間のみを
決めて各自自由行動。皆さんがどのような写真を撮られたのか
・・・・楽しみです。
DSC_6397.jpg


私は神戸の母、高松のエ◎おやじと3人で町並みを散策。
DSC_6400a.jpg


けっこ~足にきましたがBKSは忘れてません・・・。
DSC_6409.jpg


もう少し突っ込んだオフ会レポートは
「( ̄Д ̄;)ど~でもいいんですが」のほうで書く予定ですが
・・・ひょっとしたら書かないかもしれません。(え~かげんな予定です)



遠路はるばるお越しいただいた Kenさん、アリーノさん、いわちゃん、datgoさん、はいどさん
お疲れ様でした。また次回あいましょう。




わちゃっちゃー( ̄Д ̄;)いつの間にやら1位陥落。
姑息な手段も通用するのはここまでか?
↓今の順位。押せばわかるヨ。↓
にほんブログ村 写真ブログ 中国地方風景写真へ
にほんブログ村
この記事のURL | 写真 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<桜夜城 | メイン | 倉敷人物描>>
コメント
- (-________-;) ウッ・・・ -

高松のエ◎おやじとな...

さっすが写真、どれもキレイですねー
とても勉強になります。

意外と見てるとこは同じなんだな~
って思ってたりして(笑)
2010/04/05 05:01  | URL | いわちゃん #3un.pJ2M[ 編集] |  ▲ top

- -

楽しいオフ会だったようですね♪

オフ会の合間でもBKSを忘れない所が
さんちゃんらしいです。

写真変わりました?明るくなった気がします
2010/04/05 08:21  | URL | はしはし #-[ 編集] |  ▲ top

- -

(-_____-;)ウッ・・

神戸の母とな・・・
さんちゃんの母になった覚えはありませんが
ダイちゃんの母になった覚えもありません。

でも、やっぱり神戸の母かな? 
ははは・・・^^;
2010/04/05 21:41  | URL | アリーノ #et5Kmhdk[ 編集] |  ▲ top

- ほー -

桜の入った岡山城綺麗ですね。

ま、それより船に乗った女の子がええね。
2010/04/10 11:56  | URL | はやひで #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

>いわちゃんへ
撮影ポイントはやっぱり似てきますね。
岡山城の桜写真は同じアングルで毎年
撮ってますしぃ~。
2010/04/10 17:14  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>はしはしさんへ
ちょっとBKS写真は力が入りすぎて
RAW現像で明るく補正しすぎました。
いつの日にか合同オフ会実現したいですね。
2010/04/10 17:18  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>アリーノさんへ
神戸の姉っちゅうことてで手をうちま
しょうか。
2010/04/10 17:22  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>はやひでさんへ
さすが(  ̄Д ̄;)食いつく
ポイントがそこですナ。
何かのサービスイベントだったの
でしょうが・・・あの舟の女の子の
詳細は不明です。
2010/04/10 17:25  | URL | さんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sunsettj.blog75.fc2.com/tb.php/106-5611ae52
| メイン |
