2008 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
岡山後楽園 
- 2008/11/30(Sun) -

昨夜ライコスクリップも無事(?)終了して、いままで比較的ほったらかしだった
こちらのブログを本格的に始動します。

さっそく岡山後楽園にいってきました。




画像はクリックすると大きくなり、もう一度クリックすれば元の大きさにもどります。

DSC_6802.jpg

やはり、春夏秋冬・・各季節とも一度は押さえておかないと。

DSC_6828.jpg

入園門をくぐると、横の自動販売機で入園券を買っていた観光客のおじさんが、

「おいおい、ハンサムは顔パスか?」
と言ってる声が聞こえてきた。

DSC_6850.jpg

どうやら私が入場券を買わずにそのまま園内に入ったのを見て
思わずそう言ったらしい。

DSC_6886.jpg

・・・おじさん・・・オイラは年間フリーパスを持ってるから
入場券を買わなくても入れるんだよ・・・・しっかし・・・・

DSC_6889.jpg

「ハンサムは顔パス」だなんて・・・・グフフフ・・・なんとも 憎めないおじさんだ。
この記事のURL | 写真 | CM(9) | TB(1) | ▲ top
落ち葉
- 2008/11/22(Sat) -
落ち葉がたまるくらい
お金が貯まったら
なーんにも文句はないんだけどね。


DSC_6767-1.jpg

麻生さんへ

給付金についてだけど、

まさか、ウケようと思って
2月の節分にあわせてばら撒こうなんて
考えてるんじゃないでしょうね?

それはやめといたほうがいいよ。

多分笑ってもらえないから。
(もしそれをやったら、オイラなら腹抱えて笑うけどね)


1.jpg

掃除する人は大変だろうけど・・
落ち葉がゴミじゃなくて
季節の風物詩に思えるっていいな。



DSC_6744.jpg
-於:岡山県総合運動公園-
この記事のURL | 写真 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
うたたね
- 2008/11/12(Wed) -
utautane2

DSC_6517.jpg

utautane
この記事のURL | 写真 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
・・・おしい・・・
- 2008/11/09(Sun) -
ちいさな子供によくある鏡文字だと思ったんです。最初は。

000.jpg
でも念のため自分の手のひらに「く」の文字をかいてみる
「え!?あってるじゃん」

でも字が幼いということを差し引いてもどこかおかしい。

なにがちがうのかよくわからない。もう一度じっくりみて

「あ!おしい・・・」と
点々の位置が逆だと気づいたとき思わず口からもれてしまった。



111.jpg
うっすら見えてる人影は決してあの世の人たちではありません。念のため。


吉備津神社夜
岡山市:吉備津神社

この記事のURL | 写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
sunsetTJ-2です。
- 2008/11/07(Fri) -

はじめましての人もはじめましてじゃない人も
こんばんわ。岡山県在住 sunsetTJ-2といいます。

このブログでは、趣味の写真を通して日常のできごとを
肩肘張らずに
ああでもないこうでもないと記していきたいと思ってます。

実はいままでやってたブログサイトの閉鎖という憂き目にあい
これからの移転先をさがして夜遅くまでPCの前にすわっていたため
 
すっかり風邪をひいていしまいました。

鼻水は滝のように滴り落ち
ティッシュの使いすぎで鼻は真っ赤になって
ひりひりしています。

ん!? 滝・・・赤・・・


で、思い出したのがこの写真

DSC_6469-1.jpg




岡山県真庭市 神庭(かんば)の滝 2008/11/03

時期が早すぎてまだ本格的な紅葉とはいえませんが・・・・。

そんなこんなで ここで これからお世話になろうと思っています。
よろしくお願いいたします。



この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
