2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々の携帯写真
- 2010/08/06(Fri) -
8/7(土)は定期チャットの日です。開始時間夜10時に変わってますんでよろしくお願いします。

auのSonyサイバーショット携帯に機種変してそろそろ1年。

カメラ機能に関しては機種変当初ほどの盛り上がりもなく
一年が過ぎようとしています。 

SN3J0273-1.jpg  

まぁ通勤途上なんかきれいな空をみつけたりしたら
車を止めて撮ったりしてるんですけどね。    


SN3J0269-1.jpg  
 

携帯のカメラ機能も向上してきたとはいえ所詮電話機。
写真の色は思いっきり補正しています~。v(。ё◇ё。)v


にほんブログ村 写真ブログ 中国地方風景写真へ
にほんブログ村

中国地方風景写真もサイト数が増えてしまって・・・・
努力無しに1位は無理な状況。
そろそろカテゴリ替えもアリかな・・・。


 
この記事のURL | ケータイ写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
チボリレポート
- 2010/03/12(Fri) -

Tivoli Report



3月9日雪の降る日に仕事(宴会?)で倉敷に行ったときに携帯で撮った写真です。
チボリ公園跡地は施設の解体も終了しすっかり更地となっていました。


SN3J0170.jpg


SN3J0171.jpg


SN3J0173-1.jpg


→解体中(昨年5月)の写真【( ̄Д ̄;)さんちゃんのど~でもいい話】


在りし日の倉敷チボリ公園
2008/02撮影


P1100002.jpg


P1100020.jpg


P1100080.jpg


P1100109.jpg


P1100123.jpg


今更ながらここは別世界だったのですね。




姑息な手段でいまだに1位なのか?
↓押せばわかるヨ。↓
にほんブログ村 写真ブログ 中国地方風景写真へ
にほんブログ村

この記事のURL | ケータイ写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Autumn Blue
- 2009/09/11(Fri) -



ao001.jpg

晴れた日の昼間の空はいつだって
青いものと子供のころは思っていた。

大人になってカメラで遊び始めて
必ずしもそうじゃないことに気がついた。

晴れているのに白く霞んだ空を
うらめしく思うことが何度もあった。

それだけに

Autumn Blueは深く心にしみ通る。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

「猿物語」で燃え尽きたあと、ほとんどNikonで写真は
撮ってません。(たいした理由はありませんが、カメラにも
遅い夏休みを といったところでしょうか。)
この写真はどれもauサイバーショット携帯S001で
撮ったものです。

このブログはにほんブログ村写真ブログランキングに参加しています。
もし、お気に召す写真がありましたらバナーのクリックをお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
☆にほんブログ村☆
「猿物語」連続投稿の余波で・・・
なんと(一時的とはいえ)18位まで上昇( ̄Д ̄;)
ぽちしてくれたみなさん、ありがとう。



18.jpg
18位でもHNは変えません。(- -:)





この記事のURL | ケータイ写真 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
