2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出番前
- 2012/08/02(Thu) -
DSC_9094_120729_108-001.jpg

久しぶりの更新にもかかわらずあえて文章なし。

この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
青と緑が印象的なGWのある1日
- 2012/05/06(Sun) -
DSC_9050_120504_101.jpg


DSC_9051_120504_102.jpg


DSC_9052_120504_100.jpg


DSC_9056_120504_104.jpg

これ全てGW中に倉敷美観地区で撮った写真なんですけど、いつも撮る見慣れた場所は

人が一杯でもういいかなって感じだったので、人の少ない落ち着いた場所限定でUPでっす。
  
  
この記事のURL | 写真 | CM(3) | TB(1) | ▲ top
倉敷春宵あかり2012
- 2012/03/04(Sun) -
お久しぶりでーす。という挨拶は毎度のことなので省略します。

昨年のこのイベントには西日本支部およびチェコ本部合同で
撮影会(という名の飲み会)を企画していましたが
東北の震災発生により自粛ということで実現しませんでした。

あれから1年たちました・・・。

DSC_8974_120303_094.jpg

(||  ゚Д゚)ヤバイ~!久しぶりの夜の撮影なのでもう夜景の撮り方わすれてるし~

DSC_8944_120303_090.jpg


DSC_8956_120303_091.jpg


DSC_8962_120303_092.jpg


DSC_9002_120303_088_120303_099.jpg


DSC_9010_120303_096.jpg


DSC_8999r2.jpg


DSC_9016_120303_097-001.jpg


DSC_9024_120303_098.jpg


倉敷春宵あかり

【日時】: 平成24年2月18日(土)~3月18日(日)18時~21時
【場所】: 倉敷美観地区

期間中あかりは毎日付いていると思いますが
日によって付随するイベントがあって盛り上がってる時と
ただ静かにあかりがついているだけの時があるみたいです。

倉敷観光WEB参照

この記事のURL | 写真 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
こんなになっちゃいました。
- 2012/01/09(Mon) -
The last report from チボリ公園跡地

昨年末、倉敷チボリ公園跡地に完成した大型商業施設
1-DSC_8827.jpg


チボリ閉園後、休日でも閑散としていた倉敷駅北側にも人が戻ってきた。
1-DSC_8846.jpg
 
2-DSC_8837.jpg

しかし・・・私たちは何故
1-DSC_8829-001.jpg
 
ここにいるのだろう?
1-DSC_8832.jpg

 倉敷チボリ公園
1-DSC_8851-001.jpg

こんなになっちゃいました。
1-DSC_8850-001.jpg


そして、もうひとつショックな出来事が・・・・。
2-DSC_8825.jpg
店が閉まっていても外にいたはずの看板ボーイが・・・・いない・・・・。

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

和菓子屋看板ボーイについては こちら→

   
この記事のURL | 写真 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
蓮どす。
- 2011/07/25(Mon) -
2DSC_8774_.jpg


2DSC_8790_.jpg


2DSC_8792_.jpg


2DSC_8793_.jpg

ブログまだやめてません^^;。
 

この記事のURL | 写真 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
GW 倉敷美観地区 2011
- 2011/05/05(Thu) -
2DSC_8613.jpg
    
多くの人で賑わう美観地区で聞いた勘違いな言葉

子供が母親に向かって
「ねぇおかあさん・ここがゴールデンウイーク?」
・・・GWって場所じゃないんだよ。

川舟に乗った花嫁をみた父親が子供に
「ほら見て見て、舞妓は~んが流れて来たよ。」
・・・な~んじゃそりゃ


その他の写真→
 
 
 
 

この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
